TOP > 買った!!!!そしてケータイ少女Prt3
 ← GW突入!! | TOP | ケータイ少女Prt.2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


買った!!!!そしてケータイ少女Prt3 

2006年03月15日 ()
ついに買いました・・・
買いましたよ!!!!
キャンバス2のゲーム買いました!!
まぁ買ったのは先週なんですがね^^;
個人的にはもうちょっと表情がほしいところですね

さて今回もケータイ少女行って見ましょう!!
ここからはネタバレです^^;

今回は藤川桃香!!
主人公の唯一の後輩!!!
ある意味レアなキャラ!!
そして貧乳が俺の理性をくすぐりますねww
スタイルはあるいみ俺のツボ!!
けど後輩はという設定と大人しい子
というのは俺のツボに納まらないという欠点・・・・
ですがキライはないです!!!!!
むしろ好きです!!
特にあのサイフは・・・もう・・・www
そしてあんなことを気にしているなんてまだまだそれこそ子供だww
このことを知りたいかたはまずボーダフォンでないと判らないというのが痛い!!
もっと幅を広げてあげてください!!!
ぎゃるモードさん!!!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.15(Wed) 01:24] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by バイオリッカー@DEATH
前はボーダフォンでしたwww
後輩で貧乳・・・・・・
やば・・・・自分的かなり好きですwwwwww
(*´ω`*)ポッ

コメントを閉じる▲

 ← GW突入!! | TOP | ケータイ少女Prt.2

COMMENT

前はボーダフォンでしたwww
後輩で貧乳・・・・・・
やば・・・・自分的かなり好きですwwwwww
(*´ω`*)ポッ
[ 2006.03.16(Thu) 23:52] URL | バイオリッカー@DEATH #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/7-3d97f877
 ← GW突入!! | TOP | ケータイ少女Prt.2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

