TOP > ケータイ少女Prt.2
 ← 買った!!!!そしてケータイ少女Prt3 | TOP | 久しぶりにw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ケータイ少女Prt.2 

2006年03月02日 ()
はい!!
今日もケータイ少女のことで行きたいと思います!
昨日は<美島 いちる>のことを話したので今日は
ゴスロリの<巴 沙代>のことで方いりたいと思います

はい・・・
今日やっとすべてレポートが終了しました・・・
残酷です!!!!
全部で80枚くらいは書いたか・・・
でもこれも大学とかから見たら序の口なんですよね・・・
みなさんも提出物はしっかり出しましょう

さて話しを戻し!
気を取り直していきます!!ハイ!!
ここからはネタバレです

とても不思議な子でした
口数が少なく
まったく笑わない
でもとても純粋な子
主人公の言うことなら大体聞くという子でしたね
でも無表情からいきなり笑顔になるとグッ!!
ときますwww
でも個人的にゴスロリの私服が・・・
でも普通の服も着るみたいでそっちはグー!!!ww
しかも昨日のいちるのもそうですが
最後のデートが必ず室内プール!!!
ようするに冬なのに水着!!!
もうたまりません・・・
前回のいちるなんてなかなかのスタイル・・・ww


えっとまだこのストーリーのことを説明していませんでしたね
説明しましょう
このお話しは彼女ができない主人公は携帯サイト『ぎゃるもーど』というサイトで画像をダウンロードしたら
ケータイ少女という一人の小さな少女が現れました
その少女はリンというのです
そのリンが元の世界に戻るには主人公が幸せになること
すなわち彼女を作ること
リンがこの世界にいられる期間は40日間のみ
その40日目が12月24日・・・クリスマス・イブ
主人公はこの日までに女の子の好感度を上げカップル成立を目指す

といった感じですね^^;

ではまた今度!!
次はこの作品唯一の後輩<藤宮 桃香>のことで語りたいを思います
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.02(Thu) 22:59] ケータイ少女Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 買った!!!!そしてケータイ少女Prt3 | TOP | 久しぶりにw

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/6-4d4f84dd
 ← 買った!!!!そしてケータイ少女Prt3 | TOP | 久しぶりにw

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

