TOP > 久しぶりにw
 ← ケータイ少女Prt.2 | TOP | 終わったと思ったら・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶりにw 

2006年03月01日 ()
とっても久しぶりに
携帯のギャルゲー???
ケータイ少女をやりました!!
いやぁやっぱあれは最高ですww
携帯のギャルゲーの中ではNO1ではないでしょうかww

さてここからはネタバレですw

今日はまず主人公と中学時代からの友人
美島いちるをやりましたww
陸上で短距離をやっていてとても早いらしいですw
個人的にいちるは二番手ですねww
やはりトップは・・・
もうあの方・・・w
この方は最後に発表したいと思いますww

ではいちるのストーリーを少し・・・
ん~あの展開は少し予想してなかったですね・・・
ちょっと複雑だけどそう思っているいちるもまた可愛かったり・・・w
あんなことであんなにやきもちを焼く女の子今では貴重ですよww
いや!国宝級!!
でももうちっと料理をなんとかしましょう^^;
というのが難点ですねww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.01(Wed) 23:40] ケータイ少女Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケータイ少女Prt.2 | TOP | 終わったと思ったら・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/5-9fb7432a
 ← ケータイ少女Prt.2 | TOP | 終わったと思ったら・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

