TOP > 一年ぶり!!!
 ← まじで疲れるぜ・・・ | TOP | 仕事で死にそう・・・だが一つの光w

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一年ぶり!!! 

2008年10月23日 ()
一年ぶりのブログっすね^^;
なんだかここまで放置したらやめれば良いのにやめられない・・・
この性格直さないとだめっすかね。

まぁとりあえずこの一年間でガラ!!っと生活がかわりました。
まず実家を離れて只今横浜で一人暮らし中^^;
とても毎日疲れる&寂しいの毎日ですがなんとかやってます。
あとは転職したことですかね、いま溶接職人になるため毎日コツコツ頑張ってます!!
そして、まずはTIG溶接の資格から取ろうと師匠にも言われたので只今TIG溶接資格GETのため毎日奮闘中ww

大きく変わったのはまぁこんな感じですね、あとはおいおい何かあったらこまめに更新していきますのでよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.23(Thu) 22:13] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← まじで疲れるぜ・・・ | TOP | 仕事で死にそう・・・だが一つの光w

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.11.08(Sat) 11:07] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/49-b48ac3a0
 ← まじで疲れるぜ・・・ | TOP | 仕事で死にそう・・・だが一つの光w

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

