TOP > ダラダラだえ~(劇場版アクエリオン)
 ← DVD祭り!!! | TOP | ラムネ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダラダラだえ~(劇場版アクエリオン) 

2007年10月01日 ()
あぁなんだかブログダラダラ・・・

こんなんでいいんかな??

だめだろ!!!

てかなんだかんだでつづけます!!!

かなり前に情報でてましがた劇場版アクエリオン!!
ついに上映されました!!!

てか見に行きたい!!
でも見に行く時間が無い・・・
仕事やめるか(おぃ

でもヒマ見つけて絶対行きます!!!
これは見逃せないですからね^^;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 19:27] アニメTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 獅子義
CMにある「あなたと合体したい」は
家族と見ると気まずいですよねw

コメントを閉じる▲

 ← DVD祭り!!! | TOP | ラムネ

COMMENT

CMにある「あなたと合体したい」は
家族と見ると気まずいですよねw
[ 2007.10.07(Sun) 08:06] URL | 獅子義 #LbYl9WXI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/44-0bf21300
 ← DVD祭り!!! | TOP | ラムネ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

