TOP > 終わったと思ったら・・・
 ← 久しぶりにw | TOP | なんてこった!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


終わったと思ったら・・・ 

2006年02月28日 ()
試験が終わったと思ったら・・・
今度はレポート地獄・・・
只今一通だけ終わりましたよ!!!
その一通が大体40枚くらい書いたのでかなり気分が楽にww
だけどこの後更に40枚書くという最悪な境地に・・・

なのでその気分を脱出するために!!!
自分は現実逃避しました!!!
ここ3日間サルファ(第三次スーパーロボット対戦α)をやっていましたw
ずっとやっていなかったのでかなり新鮮でしたw
次はなにやろうか・・・

そしてさっきまでトップをねらえを見てましたw
とても感動しました・・・
ここからはネタバレです^^;

特に第5話が一番気に入りましたねw
最終話は最終話で白黒だったのでまた味がでていて
見ていて鳥肌が立つくらい素晴らしい!
それにしてもあの頃のアニメは露出OKだったんですね・・・
普通にあの膨らみがボロンですよ・・・
お姉さまは髪を切ったほうがいいですねぇ
でも個人的には・・・
ノリコ最高!!
やはり可愛い!!
というわけで明日また見ながらレポート書かなければ・・・
それではまた・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.28(Tue) 02:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりにw | TOP | なんてこった!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/4-90675429
 ← 久しぶりにw | TOP | なんてこった!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

