TOP > まだあった見てないDVD
 ← やっと始められます!! | TOP | やっぱアクエリオン最高w

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだあった見てないDVD 

2007年06月07日 ()
さてこれからキャンバス2やるかと意気込んでいた熱い熱いこの夜・・・

爆裂天使を見て感動していた矢先の出来事でした・・・

頭の中で危険シグナルが鳴り響きました!!!

しかもその音楽がなぜか『まほらばのOP』

やっちまいましたよww

確認したら記憶通りまほらば4~6買ったのにまだ見てなかった・・・

邪魔だから一旦BOXに入れてしまったのが汚点でした・・・

神聖DVD党の会長としてはやってはいけない失敗!!!!

以後気おつけます・・・

それでさっそく見ましたww

ん~やっぱ疲れてるときにはこういうマッタリしたのがいいですねw

でもやっぱ桃乃さんかわいい・・・(勿論一番は裕奈ですよ!!)

そしてまほらばはあのヌクヌクなところがマンガも読みましたがいいですねww

今とてもお求めやすい金額でとあるお店で販売中なので興味をお持ちの方は是非ご購入をww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 22:49] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと始められます!! | TOP | やっぱアクエリオン最高w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/36-d438d691

 
まほらば『まほらば』は、小島あきらによる漫画、及びそれを原作としたアニメ作品。「月刊ガンガンWING」(スクウェア・エニックス)において、2000年11月号から2006年7月号まで連載された。漫画全62話(+番外編6話)、単行本全12巻。2005年1月から6月まで、同誌連載の漫画
[ 2007.07.29(Sun) 17:36 ] このマンガが読みたい!
 ← やっと始められます!! | TOP | やっぱアクエリオン最高w

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

