TOP > デジカメ欲しい・・・
 ← ダラダラな一日 | TOP | 癒される~ねぇ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ欲しい・・・ 

2007年05月27日 ()
とっても今欲しいです・・・

そのためここに写真をアップできない・・・

寂しいブログが更に寂しいです・・・

てなわけで今日は秋葉に行ってきました!!
専門の友達といつものように秋葉を徘徊
そしてDVDを買いまくる!!
今日は友達(DVD新党の員長)にDVD買え買えのマジックをかけてあげましたよ(笑)

ちなみに俺は会長らしいです^^;(まぁ数が数ですからね)

そして俺は今日はらき☆すたのOPのCD買ってきましたよw

あとは先日発売したアクエリオンのOVA!!!
これが最高!!
もうアクエリオン熱すぎですw
本編はリアルタイムで放送されてたときから見てましたがあれは最後ちょっとウルっときました・・・

シルヴィアとアポロが今回のOVAで再開ということで早くみたいですw

アクエリオンHP
http://www.aquarion.info/
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 22:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダラダラな一日 | TOP | 癒される~ねぇ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/32-e6701c1d
 ← ダラダラな一日 | TOP | 癒される~ねぇ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

