TOP > やっぱアニメ最高!!
 ← 癒される~ねぇ~ | TOP | 終わった・・・ww

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱアニメ最高!! 

2007年05月24日 ()
いやぁ今日は昨日やっとD・Cが終わったので買い溜まったアニメのDVD見てました(仕事から帰って)

いやぁなぜかギャラクシーにちょっと最近ハマってます^^;
ミルフィーユの新谷さんの声がとてもいいですねw
DVD買ってしまうかも・・・
新しいギャラクシーのほうはやっぱあの平野綾のハスキーボイスがとても痺れますねww
あんな声の子があたら惚れるかも・・・w

まなびストレートも絵がとても細かく綺麗に描かれていて見ててとても気持ちがいいしあれは純粋に面白いww
マンガのほうも欲しいな・・・


追記
本日リンクに『ちんとんがめ♪』さん追加しましたw
とても絵が綺麗で見ていてとても嬉しくなる絵です。
特に大振りの絵はとても驚きましたw
アニメのほうもとても好きというのがわかります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.24(Thu) 22:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 癒される~ねぇ~ | TOP | 終わった・・・ww

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/30-089ec03f
 ← 癒される~ねぇ~ | TOP | 終わった・・・ww

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

