TOP > 変則試合+ケータイ少女
 ← 終わった・・・ww | TOP | 初給料!&ケータイ少女!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


変則試合+ケータイ少女 

2007年05月03日 ()
今日はグラウンドを取ってあったので野球をしてきました!
いやぁ野球日和な一日で(笑)

最高でしたね!
今日は合同練習で相手を呼んで10人で練習したんですが『試合したいね』ということになり他のグラウンドでやってる方々に『試合しませんか??』アタックをしましたが玉砕・・・
振られちゃいました・・・

そこで出た案が5VS5で分かれて試合をしました勿論人数がいないのでランナーは透明ということにし試合開始!!

先行はウチ、初回うちのチームが4点を取りいきなり優位に!
その裏もピッチャーが自分なので自分が投げてますが三者凡退!最高!!と思ってるのもつかの間・・・
次の二回でひとつのミスで一挙四失点・・・(情けない・・・)

いつものミスが出たところで試合は平行線
相手は毎回三者凡退に抑える最高のピッチング(俺もあんな球投げたい・・・)
こっちは毎回満塁にするもなんとか抑える危なげな投球
そして最終回うちは二安打するも得点まで絡めず残塁で終了
そして相手の攻撃でまたいつものひとつの小さなミスで乱丁、満塁
しかも一死満塁という最悪な状況バッターはいつもあまり打たない人が・・・
打ちやがった・・・抑える自信があったとこからの油断??
でもバテバテでそんな余裕なかったし・・・

とにかくこのひとつのミスで集中力切れるのあ直さないとな・・・
反省です・・・

そして友達送っていってその帰りちょうど元バイト先を通ったので寄り道。
久しぶりのお店はなんだか新鮮でバイトしていたときとはなんだか違った印象を受けました
なんででしょう??
あぁ元気そうでなによりです!!って感じでしたw

ちなみにケータイ少女の最終回??
エピローグが配信されましたね!!
もう最高です・・・
PCでは一位に輝いた沙代ですがやっぱりかわいい・・・
しかも綾乃さんに僅差の7票差ときてます!!
これは綾乃さんのエンドをみるのはかなわないと思いきやQlick.TVという携帯サイトで配信されているではないですか!!!
でも俺ドコモじゃない・・・
あぁ絶望・・・と思いきや友達にケータイ少女進めたじゃないか!!
そこで決定です『見せないさい少年!!』
見ましたww
最高です綾乃さんwww
もう笑みがとまりませんでした・・・

はぁ・・・こういうのってきっとDVDでないんだろうな・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.03(Thu) 22:16] 野球Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 終わった・・・ww | TOP | 初給料!&ケータイ少女!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/28-a4b562a5
 ← 終わった・・・ww | TOP | 初給料!&ケータイ少女!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

