TOP > 初出社
 ← やっと終わった・・・ | TOP | 久しぶりの大量買い込みww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初出社 

2007年04月02日 ()
本日名実ともに初出社!!社会人となりました!!!

なんだかまだ実感ないです・・・
こんなんでいいのか??俺?
さて今日はしんどかったほとんどずっと座ってビジネスマナーの授業・・・
エコノミー症候群という悪魔が俺を襲いました・・・
腰と背筋が痛い・・・

明日も同じことするみたいですがたぶん更に腰が・・・

ちょっと鬱だけどなぜか少し楽しみというこの心境、でもどんどん楽しんで行きたいですねw

早く余裕ができてエロゲやアニメでモエなくちゃしんでしまいそう・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 23:06] 日常Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 獅子義
ついに社会人ですか~
とても上の存在になられた感じがしますw
俺は今から高3ですので受験に向けて忙しくなりそうですよ

by ユウ
いやいやまだまだ心はガキです^^;
周りの方に比べたら本当に自分って未熟だなって実感しましたよ。
バイトで俺はこれだけしかっりできていたんだ
ちゃんと目上の方にも礼儀はできてたんだ!!!

これでも会社入ったら底へ真っ逆さまという感じで・・・

まぁお互い小説中々更新できない同士頑張っていきましょうw

by リッカー
社会人ですかwおめでとうございます
それに比べて俺は遊びだらけの大学生になる予定ですw
でもバイトが鬼忙しスw
小説更新したい・・・w

by koto
初出社オメ!
一応俺は短大に入る予定ですw
そう上手くいかないと思いますけど・・・w

社会人でブログの更新も忙しくて無理そうですが;・・・
頑張ってください

by ユウ
>リッカーさん

大学受かったんですか!?!おめでとうございます!
俺も大学行きたかったですがまぁ勉強嫌だったんで^^;

>kotoさん
短大ですか!
どこの学部へ行くんですか??
お勧めは電気か機会がいいですよw
まぁ最終的には自分のやりたい仕事の学部に行くべきですけどねw

コメントを閉じる▲

 ← やっと終わった・・・ | TOP | 久しぶりの大量買い込みww

COMMENT

ついに社会人ですか~
とても上の存在になられた感じがしますw
俺は今から高3ですので受験に向けて忙しくなりそうですよ
[ 2007.04.05(Thu) 19:35] URL | 獅子義 #LbYl9WXI | EDIT |

いやいやまだまだ心はガキです^^;
周りの方に比べたら本当に自分って未熟だなって実感しましたよ。
バイトで俺はこれだけしかっりできていたんだ
ちゃんと目上の方にも礼儀はできてたんだ!!!

これでも会社入ったら底へ真っ逆さまという感じで・・・

まぁお互い小説中々更新できない同士頑張っていきましょうw
[ 2007.04.05(Thu) 20:34] URL | ユウ #- | EDIT |

社会人ですかwおめでとうございます
それに比べて俺は遊びだらけの大学生になる予定ですw
でもバイトが鬼忙しスw
小説更新したい・・・w
[ 2007.04.05(Thu) 23:45] URL | リッカー #A1vz8dvw | EDIT |

初出社オメ!
一応俺は短大に入る予定ですw
そう上手くいかないと思いますけど・・・w

社会人でブログの更新も忙しくて無理そうですが;・・・
頑張ってください
[ 2007.04.07(Sat) 01:56] URL | koto #pt67g6gE | EDIT |

>リッカーさん

大学受かったんですか!?!おめでとうございます!
俺も大学行きたかったですがまぁ勉強嫌だったんで^^;

>kotoさん
短大ですか!
どこの学部へ行くんですか??
お勧めは電気か機会がいいですよw
まぁ最終的には自分のやりたい仕事の学部に行くべきですけどねw
[ 2007.04.07(Sat) 22:46] URL | ユウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/23-165a2fdc
 ← やっと終わった・・・ | TOP | 久しぶりの大量買い込みww

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

