TOP > 久しぶりの大量買い込みww
 ← 初出社 | TOP | AT限定解除

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶりの大量買い込みww 

2007年03月26日 ()
いやぁ今日は疲れた!!!
既になぜか左腕が痛いです・・・
アキバ・・・さすがは強敵・・・
DVDかいあさってきましたww
ざっと20本ww
金額にして約7万!!!
すごい・・・満足ですww
今はこれからの就職のため準備しててみれてないですが明日免許の書き換えして帰ってきてから
就職のためのことおわらせてから全部見ますww
まぁ全部は無理でしょうがなるべく半分はみたいですね!
買ったものについては後日感想を書いていきたいと思っていますのでお楽しみにw

ではではおやすみなさい
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 23:22] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by リッカー
7万とはすごいですねww
最近秋葉いってないなぁ・・・・・
バイク買ったから俺も愛車で行こうと考えてますW

by ユウ
>リッカーさん
愛車を見てみたいものですww
次の日には腕が筋肉痛になりました・・・
今回BOXを三つ買いましたよw
爆裂天使、女子高生、陸上防衛隊まおちゃんです!

コメントを閉じる▲

 ← 初出社 | TOP | AT限定解除

COMMENT

7万とはすごいですねww
最近秋葉いってないなぁ・・・・・
バイク買ったから俺も愛車で行こうと考えてますW
[ 2007.03.30(Fri) 01:29] URL | リッカー #KD5XUSzs | EDIT |

>リッカーさん
愛車を見てみたいものですww
次の日には腕が筋肉痛になりました・・・
今回BOXを三つ買いましたよw
爆裂天使、女子高生、陸上防衛隊まおちゃんです!
[ 2007.03.30(Fri) 06:48] URL | ユウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/22-929f36cd
 ← 初出社 | TOP | AT限定解除

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

