TOP > でもやめられない・・・ww
 ← なんてこった!! | TOP | 初ブログ ノ≧ω≦ノ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


でもやめられない・・・ww 

2006年02月21日 ()
テスト期間中だってのに・・・
明日も四教科のテストがあるというのに・・・ww
ときメモやっている俺って誰???
誰なんでしょう???
謎です・・・



さて今日はなぜかときメモやってしまいました^^;
最近なぜかときメモ2にはまってしまいました!!
中二の時に少しやっていたのでなんだか懐かしい気分ww
今日全員クリアしたのですが
初めて全員クリアしたら・・・
大事件です!!!
なんととてつもないことが起こってまさに飛び上がるくらい
驚きました
このゲームはこんなことが起きるのかと!!
まぁ知っている人もいるでしょうがここは黙っておきます・・・
とりあえずなぜかテスト期間中なのに二週目に突入してしまっている自分です・・・
もう自分を押し殺したいです・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.21(Tue) 21:23] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

とうとう出ちゃったね by ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントを閉じる▲

 ← なんてこった!! | TOP | 初ブログ ノ≧ω≦ノ

COMMENT

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
[ 2006.02.27(Mon) 05:03] URL | ゆう #YZdnnNwY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/2-ff503b7d
 ← なんてこった!! | TOP | 初ブログ ノ≧ω≦ノ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

