TOP > 久しぶり^^;
 ← ふぅ・・・自由 | TOP | 来た!!ケータイ少女!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶり^^; 

2007年03月22日 ()
まったくもって駄目駄目な人ですはい・・・
かなり怠けました・・・
すみません・・・
最近PCゲーばかりで小説も書いてません・・・
創作意欲もわかないのもひとつの原因なのですが・・・
ネタが出てきません・・・
ネタ落ちてないかな・・・

ちなみに今ははぴねすリラックスやってますw
いいっすねはぴねすwww
個人的には杏里と伊吹、小雪さん最高ww
萌え死にますw

後は最近初めて新品で買ったすくぅ~る・らぶ2!!
いやぁやっぱ教師と生徒の関係っていいですねww
あの関係は好きですwww
俺のバイトの先輩でもそういうのがあったらしいですww

あとはもう神々しい光を放つケータイ少女!!!!!
パッションビッグサイ寺田さん!!
最高ですwww
いつも楽しい寺田さんをこれからも応援しますww
もちろんG-modeさんも頑張ってください!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 08:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふぅ・・・自由 | TOP | 来た!!ケータイ少女!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/19-cd558e38
 ← ふぅ・・・自由 | TOP | 来た!!ケータイ少女!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

