TOP > Φなる5
 ← ΦなるΦナル!!! | TOP | Φなる4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Φなる5 

2006年08月30日 ()
ふぅ昨日は秋葉お疲れでした・・・
ざっと7万ほど吹っ飛びました・・・T0T
でもFateの二巻の初回を6000円で手に入れられたのは大きかったですww
そして初のPCゲームを購入ww
カラフルBOX、キャンバス、school loveを買いましたww
今カラフルBOXを只今攻略中!!
時期にここに載せたいと思いますww

ではまたここからはΦなるのネタバレですw

はい!今回は守屋 美樹です!
美樹は唯一のツンデレでかなり新鮮ですww
個人的にはこういうキャラは大好きですw
そしてエンディングがえ!!!マジで!?!?!
って感じで^^;
ある意味で度肝を抜かれます^^;
それにしても美樹と主人公の関係はアル意味好きですねww
俺もこんな子とこういうことになってみたい・・・

さて次は俺の一番大好きな陸奥 笑穂(むつ えみほ)ですww
彼女、最高なんですよww
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.30(Wed) 01:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ΦなるΦナル!!! | TOP | Φなる4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/15-5b974b0f
 ← ΦなるΦナル!!! | TOP | Φなる4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

