TOP > Φなる4
 ← Φなる5 | TOP | Φなる3

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Φなる4 

2006年08月27日 ()
はい!今日も野球してきました!!
肘を痛めているので今日はひさびさに走りこみ!!
としゃれこもうとしたのですがなんとたったの30分で6キロ弱しか走れなかった・・・
なんという屈辱でしょう!!
ちょっとこれからまじで体力作りますよ!!
この療養中を有効に使います!!

さてここからはΦなるアプローチのネタバレになりますのであしからず

さて明日は秋葉だ!!!
エロゲ買ってきますww(DVDが半数を超えますが^^;)

えぇ今回は水原 明鐘ですねww
明鐘はとても良い子です!!
あんな子に何か頼まれたらもう断れません
あんな妹が欲しい
でも理性が持つでしょうか???
あっははははははきっと持たないでしょうww(バカ

一応ここで俺の中の順位を・・・
一位:陸奥 笑穂(性格、容姿、ストーリーからすべて良しです!)
二位:水原 明鐘(最高です!こんな妹がいれば・・・)
三位:守屋 美紀(俺のツボであるショートヘア!!最高ですねwツンデレなところもまたww)
四位:芽生 百合佳(あの黒い??ところがいいですww)
五位:益田 西守歌(あの裏の表情が出てこなければ最高の許嫁ですw)

と一応順位をつけましたがみんな大好きですww
次は守屋 美紀です!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.27(Sun) 19:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Φなる5 | TOP | Φなる3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/14-115333d3
 ← Φなる5 | TOP | Φなる3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

