TOP > 野球だバカヤロー!!!!!
 ← Φなる3 | TOP | いよっしゃぁ!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


野球だバカヤロー!!!!! 

2006年08月14日 ()
いやぁ今日はとても涼しい中野球をすることができましたww
今日は練習ですw
あ、ちなみにここでは言っていなかったですが一応チームを作ってみんなで頑張っています!!!
今日はその練習日でグラウンドを取って本格的にやりました!!
まずは実践打撃練習!
俺はとにかく真剣勝負でやりましたw
三打席分投げて一奪三振凡打二つという結果でしたw
三振がとれて一安心です^^;

ではここからはふぁいなるアプローチについてネタバレです!!

えっと今日はメインヒロインの益田 西守歌(ますだ しずか)について話します
まぁこいつは自称婚約者なわけで
おじいさんからの許婚として水原家にやってきます
まぁそこで色々なハプニングが起きるわけですが^^;
まぁそんなハプンングを乗り越えていくところがまた良くって・・・
それにしても彼女の一途さには驚きますね!!
あの一途さは俺も欲しいですよww

そして最後ですね
この名前には色々理由があるらしいですww
ではではあとは本作をやるか小説をお読みくださいww
次は芽生 百合佳(めのう ゆりか)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.14(Mon) 00:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Φなる3 | TOP | いよっしゃぁ!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/12-f1352fc6
 ← Φなる3 | TOP | いよっしゃぁ!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

