TOP > だぁ~~~~~~
 ← いよっしゃぁ!!! | TOP | 久しぶりにゴロゴロ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だぁ~~~~~~ 

2006年06月28日 ()
はぁ~~~~~~~
就職・・・決まらない・・・
なんか面接でへまします・・・
でもめげてはいられません!!!!
次頑張りますよww

さてなぜか最近キャンバス2にはまってしまった俺なのですが
今度DVD一気に買おうとかいうとてつもなくバカな計画を立てています。
キャンバスのほうも買おうかと・・・ww
どうしますかね・・・
でも買ってしまうのが俺なわけで・・・
まったく未熟な男です・・・

さてさて久しぶりの更新でしたが今日はこのへんで
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.28(Wed) 00:26] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 獅子義
キャンバス2ですか・・・あれはいいですもんね~
俺は全員クリアして売っちゃいましたが・・・
実は俺もキャンバス悩んでたりしますww

コメントを閉じる▲

 ← いよっしゃぁ!!! | TOP | 久しぶりにゴロゴロ~

COMMENT

キャンバス2ですか・・・あれはいいですもんね~
俺は全員クリアして売っちゃいましたが・・・
実は俺もキャンバス悩んでたりしますww
[ 2006.07.01(Sat) 02:20] URL | 獅子義 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://negiyu2.blog53.fc2.com/tb.php/10-be96b912
 ← いよっしゃぁ!!! | TOP | 久しぶりにゴロゴロ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

