TOP > CATEGORY > Φなるアプローチ
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Φなる3 

2006年08月23日 ()
あっはっはっは!!!
今日も野球してきましたww
えぇ・・・見事にですね・・・
肘痛めました^^;
まぁしばらく投球しなければ治るみたいなんで一安心ですww
しばらくは捕球だけの練習で頑張りますよ!!

さてここからはΦなるアプローチのネタバレです!!
Open↓

えぇ今回は前回言っていた通りに芽生 百合佳(めのう ゆりか)さんです!!
えぇこの人正直年上なのに歳下みたいですww
しかも妙に先輩みたいな態度がかわいらしいwww
しかもこの人のストーリーこのゲームの中でも上位に入るくらい
泣けます!!!!
まじで泣けます!!!
ハル兄さんまじですか!!!!
という展開が最後に待っていますw
今日はここまでにしておきます

次は水原 明鐘(みずはら あかね)です!!

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.23(Wed) 21:14] ΦなるアプローチTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


いよっしゃぁ!!! 

2006年08月04日 ()
いやぁ
やっと・・・・
就職内定!!!
まぁ結構前に決まってたんですけどね^^;
最近バイトやらレポートやら試験に追われてました・・・TwT

いやぁ最近DVDばっかり買って給料すべてつぎ込んでますね^^;
特に最近ハマってるのはΦなるアプローチ!!!
めちゃくちゃいいです!!
あれはだれでもハマるとは言いすぎですが
あれは泣けます・・・
初めて悔し泣き以外で涙腺に攻撃をくらいましたね
さてここから少しΦなるアプローチについてのネタバレです
ネタバレが嫌な方はこれにてw

ここで就職も決まったのでこれから休みの間ギャルゲーやりまくります!!
そして萌え死にます
はい!廃人になりますwww
ではww
Open↓

いやぁここからはΦなるアプローチについてあらすじを語りたいと思います
まず自称婚約者の益田 西守歌(ますだ しずか)という女の子がおきなり乗り込んでくるというとこから本編に入ります
その前に色々なキャラの紹介があるのですがここで一斉に
水原明鐘(みずはら あかね):主人公の妹であり超がつくほどのブラコンヒロインの一人

守屋 美紀(もりや みき):主人公の幼馴染、一旦引っ越して離れ離れになったが中学?入学当時に戻ってきて再開してからまた腐れ縁で友達付き合いをしているヒロインの一人

陸奥 笑穂(むつ えみほ):あだ名はお譲ただ単に主人公が家が大きく本当にお嬢様だったから付けられたあだ名である、とても変わった性格ヒロインの一人

芽生 百合佳(めのう ゆりか):ハルの彼女であり主人公のバイトの先輩この人もある意味変わった性格とても一途だがそれが裏目にでることもヒロインの一人

ハル(名前忘れ・・・下の名前は春希(はるき)):主人公と百合佳さんのバイト先のオーナー権経営者、ハルもとても変わった性格で怒らすととても怖い、誰にも容赦はしないそういう性格

とこんな感じですね
とこんなキャラの中主人公がドタバタなメインヒロイン西守歌とともに過ごしていくのですww

次書くときはメインヒロイン西守歌のネタバレですw
でもしていいのか??^^;

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.04(Fri) 23:19] ΦなるアプローチTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

