TOP > CATEGORY > ケータイ少女
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初給料!&ケータイ少女!!! 

2007年04月25日 ()
来ました初給料!!
まぁいわゆる初任給!!
あぁ懐ホクホクですww
はじめてこんな金額見ましたw
恐らく3割はアニメ関係に飛びますね^^;
そしてさらに4割は家に入れます・・・
そして後は貯金~♪

やりました!!
ケータイ少女ラジオスピリッツにてメール読まれましたww
今回あまり期待してなかったのですがやりました・・・
しかもトップバッターでしたww
いきなり読まれたのでPSPを落としそうになりました^^;
また何か読まれそうなネタがあったら送りたいと考えてますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.25(Wed) 23:26] ケータイ少女Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


我らが綾乃さん 

2007年04月17日 ()
来ました!!
とうとうアニメ版ケータイ少女『着信5 山田綾乃』の配信が開始しました!!!
是非是非見てみてください!!
そして綾乃さんの美貌にノックアウトされてくださいww

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mil/10001/

ここで見れますのでどうぞww
ちなみに期限が5/1までなのでお早めにw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.17(Tue) 23:00] ケータイ少女Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ケータイ少女Prt.2 

2006年03月02日 ()
はい!!
今日もケータイ少女のことで行きたいと思います!
昨日は<美島 いちる>のことを話したので今日は
ゴスロリの<巴 沙代>のことで方いりたいと思います

はい・・・
今日やっとすべてレポートが終了しました・・・
残酷です!!!!
全部で80枚くらいは書いたか・・・
でもこれも大学とかから見たら序の口なんですよね・・・
みなさんも提出物はしっかり出しましょう

さて話しを戻し!
気を取り直していきます!!ハイ!!
ここからはネタバレです
Open↓

とても不思議な子でした
口数が少なく
まったく笑わない
でもとても純粋な子
主人公の言うことなら大体聞くという子でしたね
でも無表情からいきなり笑顔になるとグッ!!
ときますwww
でも個人的にゴスロリの私服が・・・
でも普通の服も着るみたいでそっちはグー!!!ww
しかも昨日のいちるのもそうですが
最後のデートが必ず室内プール!!!
ようするに冬なのに水着!!!
もうたまりません・・・
前回のいちるなんてなかなかのスタイル・・・ww


えっとまだこのストーリーのことを説明していませんでしたね
説明しましょう
このお話しは彼女ができない主人公は携帯サイト『ぎゃるもーど』というサイトで画像をダウンロードしたら
ケータイ少女という一人の小さな少女が現れました
その少女はリンというのです
そのリンが元の世界に戻るには主人公が幸せになること
すなわち彼女を作ること
リンがこの世界にいられる期間は40日間のみ
その40日目が12月24日・・・クリスマス・イブ
主人公はこの日までに女の子の好感度を上げカップル成立を目指す

といった感じですね^^;

ではまた今度!!
次はこの作品唯一の後輩<藤宮 桃香>のことで語りたいを思います

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.02(Thu) 22:59] ケータイ少女Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


久しぶりにw 

2006年03月01日 ()
とっても久しぶりに
携帯のギャルゲー???
ケータイ少女をやりました!!
いやぁやっぱあれは最高ですww
携帯のギャルゲーの中ではNO1ではないでしょうかww

さてここからはネタバレですw
Open↓

今日はまず主人公と中学時代からの友人
美島いちるをやりましたww
陸上で短距離をやっていてとても早いらしいですw
個人的にいちるは二番手ですねww
やはりトップは・・・
もうあの方・・・w
この方は最後に発表したいと思いますww

ではいちるのストーリーを少し・・・
ん~あの展開は少し予想してなかったですね・・・
ちょっと複雑だけどそう思っているいちるもまた可愛かったり・・・w
あんなことであんなにやきもちを焼く女の子今では貴重ですよww
いや!国宝級!!
でももうちっと料理をなんとかしましょう^^;
というのが難点ですねww

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.01(Wed) 23:40] ケータイ少女Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

