TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まじで疲れるぜ・・・ 

2008年11月05日 ()
今日は会社を風邪でお休みしました・・・
なんだかこっちに来てから気持ちがかなり不安定になってきてる気がする・・・

やっぱ弱いな・・・俺・・・

まぁそんなんでもがんばるしかないんですけどねーー:

今日は数少ない師匠が来る日だったが申し訳ないことをしてしまった・・・
明日も来るから明日こそいけるよう今日はしっかり休もう!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.05(Wed) 09:14] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Linkz by flash 闔齏 蓊顋 踈譛鴿
Hello, thx for all, <a href=" http://mauricio.zehetolpeyt.ru/page189.html ">諷驕?迥 粮赭繞 礦粤 鉈諤蜊 </a>, vqc,

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

一年ぶり!!! 

2008年10月23日 ()
一年ぶりのブログっすね^^;
なんだかここまで放置したらやめれば良いのにやめられない・・・
この性格直さないとだめっすかね。

まぁとりあえずこの一年間でガラ!!っと生活がかわりました。
まず実家を離れて只今横浜で一人暮らし中^^;
とても毎日疲れる&寂しいの毎日ですがなんとかやってます。
あとは転職したことですかね、いま溶接職人になるため毎日コツコツ頑張ってます!!
そして、まずはTIG溶接の資格から取ろうと師匠にも言われたので只今TIG溶接資格GETのため毎日奮闘中ww

大きく変わったのはまぁこんな感じですね、あとはおいおい何かあったらこまめに更新していきますのでよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.23(Thu) 22:13] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

仕事で死にそう・・・だが一つの光w 

2007年10月26日 ()
おうぅ・・・
マジで仕事で殺されそう・・・
明日は外の仕事一つだけだから終ったらチンタラ昼寝するべww

ぜってーしてやるww
てかマジでしなきゃ倒れる^^;

でもそれを助けるのは小学校の時やってた伝説のアニメ・・・ww

その名も『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版) 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
渕崎ゆり子.池澤春菜.神代知衣 (2007/10/24)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

来た・・・
とうとう発売・・・ww
明日やっと我が家に届きます!!!!
もう明日はSTD(速攻で帰宅)します!!!
でばくちゃ絶対ブーたれますww

20071026222103.jpg


ちょっと前に書いた絵です^^;
これわかるかな??
まぁ一応有名だし^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 22:22] 日常Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by リッカー
やべぇぇぇ・・
レッツ&ゴー超みてぇぇww
懐かしいなw
伝説の糞アニメww
勝手にミニ四駆は曲がるは破壊されるわ・・ww
よくやったなぁww
マグナムトルネードとかw
おもいっきしブン投げて壊したなぁww
ニヤ(゚∀゚)ニヤ

Linkz by Yktimgcd
?驟鱶鱚 跪

Linkz by Eznqmtxm
俸齟

管理人のみ閲覧できます by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

泣けるぜマルコ!! 

2007年10月26日 ()
やばいですねぇ・・・

今日から朝8:00からTVKで母を訪ねて三千里が放送開始ww

とても興味あり(前までトムソーヤの冒険がやって終っただけ)なのでビデオを予約録画して仕事から帰ってきてみましたww

やばい!!!
最初から悲しい!!!!
もう最初から涙なくしては見られない感動もの!!!

見れる方はどうぞ見てみてください(涙)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 00:43] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Linkz by 闔齏 痳髀諤鴉 痳 驫瑾萵琿?
This is a best site, <a href="http://bscoqbu.freehostyou.com/page-353.html">? 裨黶 琿蓐?/a>, mlsgfr, <a href="http://oajcydg.jvl.com/page-324.html">瑯葯鳧 驟襃 闔齏 ?鴈</a>, buqv, <a href="http://eoidequ.b-w-h.com/page-324.html">闔齏 跏 聽逋蓁?/a>, fbuyi,

コメントを閉じる▲

久しぶりに燃えてきた 

2007年10月08日 ()
うおし!!
来た!!!
やっと最近女の子へ対する思いが燃えてきた(笑)

まぁ最近ただモバゲーにはまってるだけの話だけどね^^;
てかでも今週は飲みすぎた・・・

焼酎ばかり飲んでたからあまり残ってないけど酒の弱い俺にとっては結構効いてます・・・

今朝はマジでグロッキー・・・
まぁ焼酎計8杯も飲めば弱い俺にとっては・・・ねぇ・・・
それにサワー、ビールと計6杯・・・

お酒弱い人は飲みすぎに注意しましょうww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 16:58] 日常Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by SARA
はじめまして♪

わたしもモバゲーしてますよ^ω^

良かったら絡んでください★

by ユウ
がっつり絡みます(笑)

どこにどんな名前でいます??

by 獅子義
俺もモバゲー最近してるところですよ~
リア友ばかりでこっちのことを知られるわけには
行きませんけどねw

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。